第6回「日本橋エリア 日本酒利き歩き 2018」参加のお知らせ

2018年もあっという間に3月になりますね…。
更新が滞って久しいのですが、今回はイベントのお知らせです。

ここ数年参加せていただいております「日本橋エリア 日本酒利き歩き」に今年も出店させていただきます!

≪ 2018年04月14日(土) 開催!≫

日本橋エリアに実力日本酒蔵が集うッッ!!
参加店を巡って愉しむ利き酒イベント

★ 全国より実力日本酒蔵が日本橋エリアに集結!
★ 各所に設置されている 日本酒ブース を巡って、利き酒をお愉しみください(日本酒飲み放題)
★ 各店自慢の酒肴アリ!お酒に合わせてどうぞ!(フードは別途有料※キャッシュオン方式)
★ 関連ショップ&イベントも要チェック!

…という日本酒好きにはタマラナイ素敵なイベントです♪
丸久は関連ショップとして参加させていただきます。

昨年大好評のうちに即完売致しました「復刻てぬぐいおちょこ入れ」を今年も販売致します!

復刻てぬぐいを表地にして裏地を施しました。
利き歩きのお供に是非どうぞ。

利き歩き当日は、おちょこにフードにMAPに、ついつい手がふさがってしまいがちですがこれさえあれば!
男性が斜め肩掛けも出来る長さです。

利き歩きの後には、サコッシュとしてはいかがでしょう。

数量限定で、鋭意制作中です!
どうぞ宜しくお願い致します。

また、イベント前売り券も店頭にて取り扱っております。
合わせて宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください